• TOP
  • フクトヨのこだわり

フクトヨのこだわり

わたしたちは、お客様に快適で安心な住環境を提供し、暮らしを守ります。
人と人とのつながりを大切にし、力を合わせて人々を幸せにしていきます。

家族が増えた。子どもが大きくなった。生活を楽しむ余裕ができた。など、
生活の変化に合わせたバリエーション豊富なリフォームも行なっています。

また、リフォームといってもそれぞれの目的によって改善する場所が変わってきます。
お客様にじっくりお話をお聞きしてお客様のご家庭に合ったリフォームを考え、ご提案いたします。

現場CSマナー

弊社では、お客様に満足していただくために
社員の意識の共有化に努めています。

弊社では、「現場CSマナー」の冊子を作業員に配布しております。
私どもは地域に密着し、お客さま一人ひとりの顔と心を見られる会社でありたいと考えています。
そのためにはマナーは重要で、気持ちの良い対応を心がけて実践しております。

「顧客満足」という言葉は、簡単ですが奥が深いものです。
お客さまが100人いれば、100通りのリフォームがありますから、
お客さまに正直に、真剣に対応するという弊社らしいスタイルで、
「工事してもらって良かった」と思っていただける会社を目指していきます。

弊社では、環境への取り組みとして
環境省が策定した、エコアクション21を取得しています

弊社では、環境への取り組みとして
環境省が策定した、エコアクション21を取得しています

持続可能な社会を構築するためには、あらゆる主体が積極的に環境への取り組みを行うことが必要です。
事業者は製品・サービスを含む全ての事業活動の中に、省エネルギー、省資源、廃棄物削減等の取り組みを行うことが求められています。
エコアクション21は、全ての事業者が、環境への取り組みを効果的、効率的に行うことを目的に、
環境に取り組む仕組みを作り、取り組みを行い、それらを継続的に改善し、その結果を社会に公表するための方法について、環境省が策定したガイドラインです。
エコアクション21ガイドラインに基づき、取り組みを行う事業者を、審査し、認証・登録する制度が、
エコアクション21認証・登録制度です。

エコアクション21